KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

パズドラ日記6

今日、11時頃パズドラのサイトをチェックしてみたら、ゴッドフェス外伝と新たなガチャの情報が公開されてました。

ゴッドフェス外伝の情報は近日公開なのですが、新たなガチャのほうは今日の正午から始まっていたので、

f:id:K5likepc:20130812130725p:plain

 

 

やってみます!

ちなみに、新たなガチャの名前は「女の子ガチャ」です。役に立つのかどうがわかりませんが、やってみます。

 

f:id:K5likepc:20130812131002p:plain

 

↑色ww

 

f:id:K5likepc:20130812131113p:plain

 

f:id:K5likepc:20130812131203p:plain

何これ!?

f:id:K5likepc:20130812131312p:plain

フウが出ました。進化させると強いのかな?

わからんけどガチャ終了~w

 

次、これも正午から始まった1度限りの限定ダンジョン「輝かしき女王」をやってみます!

f:id:K5likepc:20130812131640p:plain

それではやってみます。

f:id:K5likepc:20130812131818p:plain

?(よくわからん)

まぁ、倒していきます。

f:id:K5likepc:20130812131930p:plain

技www

 

f:id:K5likepc:20130812132047p:plain

倒すと、クイーンゴールドドラゴンかクイーンメタルドラゴンが手に入ります。

クイーンゴールドドラゴンだと、合成経験値が10万(光だと15万)、売価が50万です。

クイーンメタルドラゴンだと、合成経験値が15万(闇だと22万5千)、売価が10らしいです。

クイーンメタルドラゴンの存在を知らなかったので、経験値が少なく後悔した。

 

終わりにくいけど、これで終わり!

 

ブログランキング参加してます↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ