KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

パズドラ日記5

<最近、パズドラ日記ばかり書いていますがそこは気にしないで>

パズドラは、今日から1700万DLキャンペーンですね!

えーと、昨日ヘラ降臨!5回ほどやってみました!結果は…

 

無理でしたm(__)m

 

ゾンビPTやルシファーPTでやってみたのですが、ルシファーだとハーデス(9戦目)詰まり、ゾンビだと初戦で終了w

更に、ノーマルダンジョンまでGAME OVERw

 

前も無理だったんで「今度こそ!」と思ったんですが、結局無理でした。

次のヘラ降臨!は頑張りたいと思います。

 

さて、今日から始まるグルーヴコースターコラボですが、早速やってみました!

いつものイシホルPTで超級をやってみました!(宇宙は絶対無理なので)

このダンジョンは道中の敵のHPが低いので、スキル貯めができません。

倒さないようにすると、大ダメージで\(^o^)/なのでwでも、なんとか威嚇ができる状態でボス戦へ!(写真なしサーセン)

まず、威嚇を使って敵の攻撃を4ターン→7ターンへ。

「7ターンで倒さないと…」と思い、できるだけ12倍攻撃を繰り出す。

1回目、12倍成功。

2回目、12倍成功。これでボスHPの約半分を削る。

おっ、これいけるんじゃね?

そう思った途端、3回目12倍失敗。(3倍も)

4回目、チェンジ・ザ・ワールドを使い、12倍。

5回目、なんとか12倍。

6回目、12倍で…

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(一応超級ですw)

クリアしました!(でもボスドロップはなし)

超級でも、コイン約18000、EXPが約16000ゲット出来ます!(見てみたらレベルUP目前やん)

クリアできてよかったです。

 

今回は、ここらへんで終わり!(また記事出すと思うけど)

 

ブログランキング参加してます↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ