KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学習発表会

学習発表会(合唱コンクール)も終わり、今日は、テストの素点表をもらいましたw 学習発表会は微熱の中行きましたw(37.4℃ぐらい) 先生にも、「熱でも来てください」って言われたのでww ちなみに、伴奏と指揮は、 どちらとも少しミスしました。 本番前1週間に3回…

テスト終わったぁぁ!でも…

昨日で、テスト終わりましたぁぁぁ! 国語と社会が少し不安ですw で、終わったと思ったら、11月6日・7日にある中教研(富山県か市で行われる一斉のやつ)テストの範囲表もらうしw 範囲表見たら範囲がカオスだしw(数学が教科書100ページ超の範囲) しかも、中教…

ゲオとTSUTAYA

テスト期間ですが、記事出します。 今日から全力でやります! テスト期間に、ゲオとTSUTAYAに行ったら、まずゲオで、 DQXの体験版が無料に!(7泊8日) しかもその後、期間内だと製品版コードが2940円になるみたいです! 欲しいけど、スクエニもお金とるからな…

平成25年度後期の学年代表

これは、一昨日のことなんですが、 僕が平成25年度後期の学年代表となることに決定しました! 正直言ってしまうと、 「こんなgdgdな人が学年代表で大丈夫なのか!?」 って感じですw ちなみに、後期は今月下旬からです。 まぁ、頑張っていきたいと思います。 …

パズドラ日記25

今日ガンホーからメールが来て、 … \(^o^)/ もう1度申請!! ってか、これ、完全に迷惑行為じゃんw でも、直ってほしいのでもう1度!

モンハン日記2

これは昨日のことですが… いろいろやってました!(もちろん今日も) フレコ0645-6203-5610で、フレンド募集中です! 下のコメ欄にフレンドコードを入れてください。 できるだけ返します!!

iPodをいろいろといじってみた

今回は、iPodを少しいじって使いやすくしました。 脱獄はせずに、2ついじりました。

モンハン日記1

<1つ前にパズドラの暗い記事あり> 今回から、モンハン日記出していきます! 以前買ったモンハンですが…

パズドラ日記24

… …… …...…