KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

なんか最近書くことがないんで、あったことを書いていきます。 まず、体育のハードル走(50m)が9.9秒でした。 普通に走ると8.6秒です。 あと、パズドラに飽きてきました。 なので、黒猫ウィズ(ウィズ日記)とモンハン(モンハン日記)と、PCのことを追加で書いて…

パズドラ日記23

今日は、パズドラ! なんと、パズドラが富山県高岡市とコラボしました! そのコラボダンジョンを今日はやっていきます! それにしても… 公式サイトに、 「パズドラが富山県高岡市と衝撃のコラボレーション!」 や、 「謎の誰得コラボです!」 などが書いてありま…

ヤマダ電機にて久しぶりにゲームを…

今回(これは昨日のこと)、ヤマダ電機で久しぶりにゲームを購入しました! ゲームを買うのは6ヶ月ぶりです。 今回買ったゲームとは…

iOS7をインストールしてみました!

パズドラで明日から2日間、富山コラボが開催されるみたいですが、何か嬉しいです。 ということで、今回は、9月19日にリリースされたiOS7をインストールしてみました!

パズドラ日記22

最近maimaiというゲームにハマってきたのですが、今日もパズドラ! 今日はゴッドフェス! の前には…

サブPCをまたいじる

今日は、またサブPCををいじってみました。 内容は、OSを新しくしたことです。 どんなOSを入れたかというと、Fedoraという無料のOSです。

パズドラ日記21

今日、なんと! パズドラがVer6.0にアップデート!!

初ラジコンヘリ

今日は、空撮をしてみたいとずっと思っていたので、Joshinでラジコンヘリを買ってきました! 買ってきたヘリは…

パズドラ日記20

今日は、久しぶりに魔法石が5個になったので、レアガチャを回してみました。 期待はしていなかったわけですがw

2020オリンピック

2020年のオリンピックは東京に決まったみたいです。 朝5時から見てました。 日本だから キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! っていう感じです。 もうgdgdなので終わります。

Yahoo!コミュニケーションメールの紹介

2学期も始まり、夏休み明けテストと体育大会が終わったので、今日は、アプリ紹介をしてみました! 今回紹介したアプリは「Yahoo!コミュニケーションメール」です。

明日から

明日から2学期が始まります。夏休みがあっという間だったような…そして、明後日は夏休み明けテスト…大丈夫なんでしょうか(笑)一応頑張りたいと思います!