KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

サブPC終了→新規OSインストール

はい、ということで、上のタイトル通りです。

いつものようにFedoraを入れたサブPCを起動しようとしたら、起動しない!

レスキューモードで起動させたら、重要な更新に失敗したらしいですw

しかも、前まで繋がっていたネットに繋がらない!

これじゃあ「ただの箱」にすぎないので、新しくOSをインストール!

その前に、

プリンターその2の動画upしました。

顔映りが心配で短いですがw

それは置いといて、

下の動画を見ていだだけると分かります。

今回インストールしたのは、Pear OS 8です。

デザインはMac OSにそっくりです。

でも、ソフトはフランス語のものがあったり…w

日本語化などの初期設定が終わり次第、機能紹介の動画を出したいと思います!