KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

パズドラ日記28

皆さんどうもこんにちは!

先日、新しいヘラであるヘラ・ソエルが公開されましたね!

うーん、地獄級でいけるかな…

耐久潰しあったらまずノーコンは無理確w

で、ヘラ・ソエルのイラスト、友達は「かわいい」とか言っとるけど、本当にそうなのか、

少しだけな。すこry

まぁ、日曜日やります!

 

で、昨日はヘラ降臨でしたね!

前はヘラいたのに消えたので、やりましたよ!

で、これ。

天ルシPTで挑みました。

 

PT内容は、

天ルシ×2…HP・回復増加役

リリス…ハーデス戦(9F)での詰みを防ぐ役

パンドラ…まぁステータス高いからw

ハーデス…この戦いを早く終わらせるためにw

ダブミスリット…コスト崩壊したのでw

 

前は、

オーガ

ベビーマッチプラス×2

レインボークリスタル×2

セイレーンorアルラウネorエンジェル

↑このような低体力耐久PTでやってましたよね…

でも、今では、サブモンスターの1体を毒スキル持ちに変えないとネプチューン戦が突破できないようになってます。(クリスタスキルの最大ダメージが10万→45000に減ったため)

 

天ルシPTで前挑んだときは、ハーデス戦の前のネプチューン戦でルシスキルの明星を使ってしまったので、次に詰みに…(ハーデスのHPが約60万なので、ルシスキル2回必要)

なので、今回のネプチューン戦では、リリスの毒スキルで時間をかけて倒しましたw

 

戦っている様子です(ヘラ戦だけですが)↓

ドロップした瞬間スクショしたのですが、データ破損しましたw

↑ゲットしましたぞい

ではでは!