KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

パズドラ日記29

昨日は、パズバトとパズドラをプレイしました!

まず、パズバトから!

300円払ってNESiCA作って、やってきたわけなんですが…

8台の筐体が全てプレイ中(・o・)

で、なんか後ろに並んでいる人いるのに平気でコンティニューする人ばかりだったんだけど…(ちなみに、プレイ・コンティニューともに100円)

確かに、ストーリーモードでストーリーを忘れてしまうのは困ることだけどさ、

店側も2コンくらいで交代っていうルール作ればいいのに…

5コンぐらいしている人も中には居たから。

 

で、パズドラは!

ヘラ・ソエル降臨!

生放送していたのですが…

 

生放送のURL

http://twitcasting.tv/keigo7120/movie/58202956

 

クリアしました!

ゲットできずに!

危うく投げかけましたわw

だって6コンしたんですよ!?

↑6コンするお前も悪いけどなっ!

あ、何で生放送を途中で切ったか!

眼科行かないと行けなかったからです…

で、眼科行くときに車の中でやったときに1コンでクリア出来てしまうというw

しかも、ソエル落ちましたしw

で、ステータス!

(弱い…)

でも、スキルが軽減だから仕方ないか…

あと、ヘラシリーズ残すはベオークのみ!

ランク100になる前にはコンプリートしたいです!

では!