KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

友達のYoutube投稿を手伝いました!

はい、というわけで...

暇w

 

それはそうと、昨日友達から電話来たんですよね~

友達「Su-pen買ったからレビューする?」

僕 「いやいやw」

  「そのレビューからYoutube始めたら?少しサポートするから」

友達「じゃあ、初めてみよっかなw」

 

というわけで友達がYoutubeを始めました!

友達のチャンネルはこちら↓

kazutyan2000 - YouTube

初投稿の動画↓

Su-pen(P201S-MSMG)を買ったぞ! - YouTube

 

チャンネルアートは僕が作ったんですが…

チャンネルアートがPSPの壁紙みたいに見えるのは気のせいかw

まぁ、いいやw

 

これからも、動画投稿していくみたいなので、

(次の言葉が思いつかん…w)

動画投稿していくみたいなので、らしいです!(笑)

 

最後に、僕のゲームチャンネルに2本動画upしましたw

春休み中には、メインチャンネルにも1本出せると思うのでよろしくお願いします!

<モンスト実況!>Vol.2 ドガフィールの帝国!今では期間過ぎているけどな!w - YouTube

<モンスト実況!>Vol.3 「モンストコレクション」2連!☆5は出るのか? - YouTube

 

そういや、モンストの動画ってここにURL出した時点で期間終わってるよねw

これから早めにURL出したいと思います…

では!