KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

Keigo、2013年を振り返る。

今日で、ようやく冬休みの宿題が終わりました!

年内に終わることができて良かったです。

 

それはそうとして、今日は大晦日!

今年もあと数時間で終わりますが、今回は、

この1年の振り返りをしてみたいと思います!

 

 

まずは、1月。

2日に、Joshinの初売りでノートPCを買ったことで、僕にとっての1年が始まったと言っても過言ではないですが、それから、太鼓の達人のマイバチを作ったり、Yahoo!の爆買いセールで8GBのSDカードを100円で手に入れたり…(今は行方不明)

 

そして、2月には、念願のiPodをGet!

Apple製品は値段が高い商品ですが、性能がすごく良いです。

 

で、3月!

卒業式2週間前に、左手を骨折しましたw

しっかりと治すため、手術ということになりましたが、まぁ、終わったことなので…

そして、小学校を卒業!(三角巾で腕を吊るしながら)

4月!

中学校に入学して、早速テスト…

また、偶然見たチラシ情報で、IS12Sをゲット!

実質0円で、現金40000円キャッシュバックはすごい安かったです。

今では、ホームアプリにAviateを使って、快適(?)に使えています。

 

5月、GWにどこ行ったか覚えてませんw

家のタブレットの調子が悪くなって初期化…

 

6月、GorillaPodを購入しました!

この三脚で、カメラの固定範囲が増えました!

 

7月には、サブPCにUbuntuをインストールして、マックの1000円バーガーを食べて、ブログの場所を変えて、1学期が終わる…

 

8月は、36回もブログをほぼ毎日パズドラの日記で更新しましたw

あの時は良いモンスターを持っていたんですけどね…

はぁ…

 

9月には、2学期が始まり、体育大会があって、ラジコンヘリを買い、

iOS7をインストールしました!

1度2時前に起きてしまうというw

 

10月には、僕がこれから1年間の学年代表に!

選ばれた時には、「大丈夫か!?」とか思いましたよw

で、Tカードを作り、学習発表会が。

ピアノ伴奏と指揮の2つの役割は大変でした…

 

11月、ディバインゲートを始めました!

パズドラはどんどんやらなくなっていく…

また、タブレット用にレザーケースを購入しました!

これでけっこう、利用頻度は増えたと思います。

 

12月、サブPCのOSがご臨終…

で、Pear OSをインストール!

この頃から、意味不明なメール(迷惑メール)が来るように…

件名が「I LOVE YOU」ってwwww

B-CASカード激安特価とかwww

即アドレス変更ww

あとは、Beat Gatherで遊んでみたり、Sinnomarketからバッグを頂いたり、いろんなことがありました!

 

ということでこの1年であったことを言ってみましたが、途中から雑になりましたw

大きかったことは、iPodと骨折と携帯ですかねw

この1年で、またブログを変更してしまいました。

来年から、これを直そうと思います。

今年も残り少ないですが、ガキ使を見て過ごしたいと思いますw