KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

ようやく2学期終わった&今週のお題に答える!

今日、終業式でした!

もちろん成績表ももらいました…。

2学期は、テストと学年代表に追われてました(笑)

で、終わった後部活ミーティングがあったんですが…

冬休み中、顧問の先生がいる日が明日と1月7日しかなくて…

その2日しか部活がありません(泣)

理由は、先生がいないとgdgdになりかねないかららしいですw

ということで、明日の部活頑張ってきます!

 

次に、今週のはてなのお題に答えます!

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

らしいのですが…

今年買って良かったものは、今、メインPCとして使用しているGatewayのNV56R-H54D/Kです!

Joshinの初売りで39800円という、PCでは比較的安めで購入したものの、CPUはIntelCore i5-3210Mを搭載していて、今でもサクサク動作しています!

(少し止まることはありますが…)

この買い物は、自分でも良かったと思っています!

来年の初売りで、このPCをWindows8.1にアップデートしたいですね…