KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

今年のBest Song

2日前の体育のダンスで、足を痛めましたw(ただの筋肉痛というw)

もう少しで冬休みですね…

早く来て欲しい(笑)

でも冬休みが終わったら、書き初め&冬休み明けテストがありますからね…

テストが3教科というのが良かったです。

ということで今回は↓

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

↑って言われても…

結局僕はゲーム音楽(特に東方)かボーカロイドしか聴かないですからね…

今年聴いて1番良かった曲は、いろいろあるのですが、

「カゲロウデイズ」

です!

2年前に投稿された曲らしいのですが、(完全に乗り遅れてるw)小説も読みましたし!

活字が少し苦手でしたが、僕は結構読めました!

 

ということで、冬休みまで残り少ないですが、頑張りたいと思います!