KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

最近更新できていなかったのでまとめて更新!

昨日までで、中教研テストが、社会を除いて全て返ってきたんですが…

それより、今月末の期末テストが心配です!

だって9教科ですよ!?いつもの5教科+音楽・技術家庭科・保健体育・美術ですから。

まぁ、頑張ります~

ということで、今回は、更新出来ていなかったぶん、まとめて更新します!

まず、ブログを模様替えしましたっ!

f:id:K5likepc:20131103071752p:plain

しかも、これを自分の部屋に貼っておくというw

あと、携帯のホーム画面変えてみました!

f:id:K5likepc:20131109112149p:plain

こういう感じです。

このおかげで、さらにバッテリー消耗が激しくなりましたw

それに、親がいろいろ購入!

プリンターのその2(初期設定編)、その3(機能紹介編)は後日upして貼り付けます。

あとは…

PSO2始めたことかなw

「↑だから勉強しろ」

なんか、RPGやってみたいと思って、始めました。(あと、面白そうだなーと思って)

気分が向いたときだけやろうと思います。

f:id:K5likepc:20131109114725j:plain

 

弱いですよねw

どなたか助けていただけると嬉しいです。

ちなみに、モンハンはHR6まで上がりました!(こっちも弱っ)

もう、緊急(シャガル・マガラ)が出てます。

パズドラは、あの後直らず、もう1回リセマラして、やってますw

ゴッドフェス中に2回回して、両方ルシファーだったというw

ということでした~