KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

ヤマダ電機にて久しぶりにゲームを…

今回(これは昨日のこと)、ヤマダ電機で久しぶりにゲームを購入しました!

ゲームを買うのは6ヶ月ぶりです。

今回買ったゲームとは…

モンハン4です!

ということで、

モンハンついに買ったお!!

まぁ、みんなが持ち始めたんで、その流れで…w(10人ほどぐらい)

ということで、見ていきましょう!

 

f:id:K5likepc:20130920202159j:plain

 

あ、値段の話をしていませんでした。

ヤマダ電機で4990円でした。

購入1日前にも、見に行ったのですが、

ヤマダ電機 なし

ブックマーケット なし

ゲオ あるも高いw

ということだったのですが、次の日、ヤマダ電機に行くと!

1つだけ残ってました!

 

このゲームは、CEROレーティング「C」です。(15歳以上対象)

「Z」(18歳以上のみ対象)と違うので、まぁ、いいだろうとw

f:id:K5likepc:20130920202232j:plain

裏はこんな感じ。

f:id:K5likepc:20130920202431j:plain

中に入っているものは4つ。

f:id:K5likepc:20130920202738j:plain

 

起動の前に、ひとことコメントを変えるww

f:id:K5likepc:20130920202626j:plain

それでは、起動!

f:id:K5likepc:20130920202925j:plain

 

キャラクターを作っていきます。

f:id:K5likepc:20130920203249j:plain

おぉ、怖い、怖いw

f:id:K5likepc:20130920203423j:plain

 

現実とかけ離れた顔w

f:id:K5likepc:20130920203653j:plain

オトモの名前雑w

オトモのオを取って、「トモ」です。

 

これで、最初の設定が終わってストーリーが始まったのですが、もしかしたらプレイ日記を始めるかもしれません。

ということで、明日は、パズドラの方をやっていきたいと思います。