KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

サブPCをまたいじる

今日は、またサブPCををいじってみました。

内容は、OSを新しくしたことです。

どんなOSを入れたかというと、Fedoraという無料のOSです。

7月の記事を見ていただけるとわかると思うのですが、前までUbuntuをインストールしていました。

その後に、遊びでAndroidをインストールしましたが、Wi-Fi設定で家のルーターが表示されずw

ということで、Ubuntuに戻そうと思ったのですが、いろいろあったのでFedoraをインストールしました。

Fedoraは、今のところWi-Fi設定はしていません。一応設定できるのですがw

また、FedoraでもLINEなどが使えるみたいです。

Wi-Fi設定をして、しばらく使って慣れてきたら、簡単な機能紹介をその2でしたいと思います。