KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

パズドラ日記21

今日、なんと!

パズドラがVer6.0にアップデート!!

さらに、Android版リリース1周年記念イベントも開催されるみたいです。

まず、パズドラのアップデートで、

  • 能力覚醒が可能に
  • ドロイドラゴン、アン・パント・ケットバスの究極進化が可能に
  • モンスターBOX最大数が700に
  • チーム編成のまとめて選択が可能に
  • モンスターBOXのソート機能が追加
  • ユーザーインターフェースiOS版に(Android,Kindle)
  • モンスターBOXの中をスクロールバーで移動可能に
  • フレンド申請、メールの拒否設定が可能に

すごく機能が増えています!

特に能力覚醒のシステムは良いですね!

ドロイドラゴンの最終進化後のスキルには吹きましたがw

 

次、Android版リリース1周年のイベントの内容は、

  • 1度きりの「未知の来訪者」ダンジョンが復活!(9/18~9/26)
  • 魔法石毎日1個(合計11個)プレゼント!(9/13~)
  • ゴッドフェス開催!(9/15~24時間限定)
  • 1度きりでたまドラ(能力覚醒用)がゲットできるダンジョンが登場!(9/13~9/23)
  • ガンホーコラボダンジョン」が復活!(9/13~9/15)
  • リラダンジョン大発生!(9/13~9/23)
  • スキルレベルアップ確率2倍!(9/13~9/23)
  • 曜日ダンジョンボーナス発生!(9/13~9/22)
  • 友情ガチャで「レア進化モンスター」たちが出現!(9/13~9/23)
  • もう1つはComing Soon...(9/13時点)

パズドラも、前と比べてイベントの量が多くなりましたねw

Coming Soonのところが気になります…

あともう2つ!

1つは、パズドラが「ドラゴンズドグマ クエスト」とコラボするらしいです。

ドラゴンズドグマがどのようなものなのかを知りませんがw

もう1つは、9月中に異なるOS間のデータ移行が可能になることです!

これは、個人的に嬉しいです。

たぶん、これが実装されると、絶対データ移行します!

でも、サイトによると、
※引き継ぎできるデータに一部制限がかかる可能性があります。

らしいです。

どのような制限がかかるのでしょうか…

 

ということで、今回は情報だらけですが、これで終わりたいと思います!

最後にクリックしていただけると嬉しいです↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ