KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

パズドラ日記19

今日は、学校登校日でした。

体育大会(運動会)の練習が初めてありました。

大雨・洪水警報発令中だったのに、しばらく外でやるというw

最初から外でやればよかったのでは?w

というこーとで、今日のパズドラは、久しぶりに闇の神秘龍をやってました。

超級クリアしたのに、ドロップしないというw

<写真は明日>

明日は、ゴッドフェス!

新和神のウミサチヤマサチかクシナダヒメが欲しいw

前は、期待して結果が\(^o^)/オワタだったわけなんですがw

今日は、短いですが終わります!

 

ブログランキングに参加しているので、クリックしてくださると管理人が喜びます↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ