KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

登校日

今日は、学校の登校日でした!

こっちでは、今日、大雨だったので、昨日のほうが良かった…。

課題を技術以外すべて提出しました!

ワークは答えをもらったので、丸付けをしてみると…

間違えだらけだった…w

夏休み明けテストは大丈夫なのか!?

そして!

早めに出した国語の課題作文がなぜか返ってきました。(ある紙と一緒に)

直して清書してきて持ってきてください、と。

8月26日までなので早く書かないと…

あと、今日は塾テスト…。

ということで、頑張りまーす!

 

ブログランキング参加しているのでクリックお願いします↓


中学1年生 ブログランキングへ