KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

パズドラ日記8

今日、グルーヴコースターの超級でレアなやつ(名前忘れた)をドロップしました。それでその回クリアできたかというと…

 クリアできませんでしたm(_ _)m(だろうなw)

 

それはそれで、今、新・無限回廊に挑戦中です!

ゾンビPTで今、50戦中49戦目50戦目です!!!

44戦目から49戦目まで「ヘラ降臨!」と同じモンスターな件w

ネプチューンだけ超強かったww(防御94000)

50戦目のモンスターは何なのか!?50戦目のモンスターは、なんと、ゼウス!!

果たして、クリアできるのか!?

結果をお待ちください(^^)v

 

あ、言い忘れていましたが、今日、ゴッドフェス外伝の情報が公開されました。

今回は、天使VS悪魔フェスらしいです。

個人的に大天使の方のルシファーが欲しいです。

それのために、また魔法石貯めとかないと…

 

ブログランキング参加してます↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ