KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

パズドラ日記7

今日は、特別なことはなかったです。

生放送を見ていて「アテナ降臨!」もやらなかったし。(生放送見る時間あったら宿題しろw)

グルーヴコースターの超級では、2連で負けたし、ノーマルダンジョンでも負けたしww

あったことは、フウが1回進化してLv.47になったことだけですねw

でも、経験値を20万ほど(正確には約23万)与えただけでここまで育ったことに驚きました!ここまで育てても攻撃と回復が200台だということについても驚くw

まぁ、頑張って育てていきます!(使う需要リーダースキルだけだと思うw)