KeiLog

暇人な中2の日記!日々の出来事を書いたり、PC、ゲームのことを書いたりと。

100均の保護フィルムってどうなのか?

今日は、100均で買ってきた3DS保護フィルムを貼ってみました!

今更だと思うのですが、最近うごメモや交換日記など画面にタッチする回数が増えてきたので、今回買ってみました。

買う前から3DSに傷は少しついていたのですがw

貼ってみて、普通に貼れました。

あんまり期待はしていなかったのですが、あんまり見た目が変わっていなかったのでよかったです。

付属のクリーニングクロスで拭いていると細かい傷が付きました(泣)

なので、クリーニングクロス以外はいいと思います。